--------

スポンサーサイト


2009-05-04

続・モブリンズメイズモンガー駆除部3課

MMM駆除部3課ソロ突撃、再。



前回突入からあまり時間が経ってないので今回もおたからポイントは2です。
ルーンは前回のものから修行の契約を外し、代わりにおとしものを設置。


~1層~
ボム3匹。
バファイラを切らさず普通に。


~2層~
ウィヴル4匹。
近くに固まっててくれたので移動に時間はかかりませんでしたが
ボイリングブラッドやらデモラライジングロアを何度も使うのでさすがに時間がかかりました。
もともとタフな種族だし・・・ここで結構なタイムロス。
090502mmm01.jpg

倒したあたりで13分くらい?経過。


~3層~
黒虎4匹。
楽表示なのでバブリザをしておけば麻痺することもなく。
倒すのは楽でしたが2匹ずつばらばらに散らばっていたので移動に時間がかかりました。


~4層~
ダイアマイト6匹。
ヘイスト上書きのフィラメンテッドホールドがうざい!
と思ったけど、やはり楽表示なのでバストンをかけてたらほとんどレジれました。
数が多い上に、やはり2匹ずつ、マップにばらばらに散らばっていたので
索敵のための移動に時間がかかった・・・!

6匹倒しきったあたりで残り時間が3分強にせまっていたので
ここで「出口へ戻る」を選んでメイズ終了。



箱開けぱかっ。
090502mmm02.jpg

倒した総数が多いからか、前回よりも取得経験値が多いデスね。
おとしものをつけたのでマーブルは前回よりも減少。

おとしもの設置時に出るルーンのひとつ、
メイズルーン91「裁縫」はまだ持ってなかったので使いました。
ジョブ「黒魔道士」のルーンが欲しいのですが、狙い通りのものはなかなか出ないですね!

コメント

お腹空いた(´・ω・`)

モンガーは第一期で燃え尽きたわけですが、
第二期はなにやら色々面白そうですねっ。
ただ何が何やらわからないので、
調査から入らないといけないですが><

新しく増えた駆除3課とか、営業課とかの、
やり方やお勧めルーン配置とかを、
まとめてくれると嬉しいな(チラっ

駆除3課はソロ・少人数でやるのが目的ならば
微力・雑魚、あるいは両方をつけて敵のレベルを下げますね!
ソロでは微力・雑魚ふたつ、3人くらいなら微力のみ、
5人なら強力、6人なら偉力・強力ふたつ
という風でしょうか!
6人いれば30分限定メリポができると思います!

あとはバードなど、楽な種族を指定したいところですが
3課は層ごとに敵の種類が変わるので、かならずルーンで指定した種族だけと戦えるわけではないみたいです。
これは1課と大きく違うところですかね~


営業部は私もやったことがないのでよくわかりません!
慣れた人はソロで入って150マーブルを稼いだりできるようですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/465-88950655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
