--------



2009-05-14

ありがとうキャンペーンの季節だったんですね

アニバーサリリングが今年ももらえるようです。
レベル上げもメリポも落ち着いたので今のところは使い道はないのですが、
とりあえずもらっておきました。


というわけで2009年のデータを大公開!
0905cc_rp02.jpg



2008年の
1020.jpg



2007年の
070524-2.jpg


クエやミッションをよくやるからか、NPCに話しかけた回数が多いようです。
ちょっと自信があります!(別にNPC会話回数が多くても自慢にならないけど…)





モグタブレットのイベントは開始30分もしないで全て集まったらしいです。
最初からクポフリートリング狙う気はないのでいいですけどね!
11個を数百人で取り合いというのは最初からやる気ゼロ!


ハッピーパワーは便利なのでありがたいです。
特にエーススプリンター。

ありがとうキャンペーン中は11個のパワー全て発動、
キャンペーン終了後は11個あつめてもランダムで3つのみ発動、らしいです。


ただ・・・

謎の木箱:辺境     北方と辺境のTreasure Casketの出現率がアップ。


トゥー・リアじゃハッピーパワーが効果がないそうです・・・

一応トゥー・リアもジラートエリアの「辺境」に含まれていて、
シグネットも有効で敵がクリスタル落とすのに・・・何でハッピーパワー無効なんだー!
アル・タユやデュナミスやリンバスが対象外なのは分かるのですが。

くっそー・・・!
箱出現率アップのハッピーパワーを利用してカラクトチョーカーを狙おうと思ったのに><
あそこの箱はチョーカーじゃなくても高価な素材や装備が入ってることがあるので
金策目的で乱獲されるから対象外にした、とかなんでしょうか。
せめてチョーカー出現率アップだけでもほしかったなぁ~


あと関係ないですが5月とは思えないほど寒いです。
風邪ひきそうです。ずるずる。

コメント

NPCに話しかけた回数が私の倍(゜Д゜)!
あとはそんなに変わりがないのに(゜Д゜)!

繰り返しオファーできるクエとか
何かのトリガーをくれるNPCとか
とりあえず近くを通りかかったら話しかけてますよ!
すでにトリガーをもらってたりオファーしてても
万が一もらい忘れてたらいざというときに困ると思って
2回以上連続で話しかけたりしてます!
・・・無駄に話しかけ回数が多い種明かし( ̄。 ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/469-175d411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
