--------

スポンサーサイト


2009-05-21

いろいろ出たのです

ブログのサボり癖がついちゃいました。うふ。
とりあえず一通りつらつらと。



銀海遺構。
090518v1.jpg

やはり銀海は薄金35ドロップ時が一番盛り上がりますね。

マル足は相変わらず出ませんでしたけどね。
滅多にない北西ルートのチャンスだったのに><
全サルベージ装備の35装備で未だにマル足だけ唯一ドロップ見たことないよ・・・
マル足35ってほんとに存在するの?(・ε・)








鎌が出たよ(・ω・)
090518v3.jpg








こっちも出た!
0905krc01v.jpg


無骨なグラディウスのグラフィックです。
0905krc02v.jpg

高性能の代償としての地味グラなんでしょうかねー。
何にせよ、この前手に入れたばかりのルーラーの地位が早くも・・・(´=ω=`)








この前はメリポもレベル上げもしないのでアニバーサリリング使い道ない、
などと書きましたが、未使用のまま来年になって
またリング配布されたらもったいないなー・・・などと
気の早いことを考えたら今年分のアニバーサリリングを消費したくなりました。

というわけでメリポPTで何度かアニバーサリリングを使いました。
まだ半分以上回数が残ってますが、まぁ追々消化すればいいでしょう。うん。
アニバ効果でリミットポイントがカンストしました。
090518v2.jpg

とりあえず戦闘スキルのいくつかを下げて片手剣スキルをmaxの8に。
ディアIIIを一段階下げてファランクスIIを4段階目にしました。





そういえば、モグボナンザ。
倉庫キャラの分は購入完了です。
ナンバーは考えても仕方がないので適当に決定。
適当にテンキーを打った数字で購入。

メインキャラでの購入は月末近くまでガマンの予定。
サッチェルがあるとはいえ、今年もマーブルがかさばりますし、ね・・・(´・ω・`)
メインキャラでの購入ナンバーはちょっと考え中なのです。
完全に適当にナンバーを決めるわけにはいかない事情が。


本命は5等のHNM3種の置物。
1等2等は、まぁどうせ当たらないでしょう!
ここは堅実に5等を狙って、できれば置物3つとも欲しいのですが
末尾ナンバーを0~9で1つずつ買えば置物1つは確実に手に入りますが
逆に言えば残り2種は諦めなければいけないということ。
できれば3つともほしい!
でも3つとも取れる可能性があるナンバーの買い方をすると
1つも当たらない可能性も出てきちゃいますね!

うぅ~ん・・・それなりに5等が当たる確率をキープしつつ、
なおかつHNM像を3つ以上もらえる可能性のある買い方の組み合わせは・・・うーん・・・

コメント

薄胴35が出にくいと言われている昨今、
亀を見ることすら出来ていない忍者POP。
手に入る日は来るのでしょうか(;ω;)

かぐるまんD43 VS ぶらおっぽい刀D42
(´_ゝ`)

前置きはさておき、ぼなんざですなっ
何気にメインで4等が当たって欲しかったりします。
未だに姫帝を持ってないので><

Sさんなら銀海通えばきっと取れると思うのですよ!
戦闘力的にも知識的にも大丈夫だと思うですよー
思い切ってもっと野良募集に飛び込むのです!

そういえば私も姫頭とバウンデング靴はもってません!
持ちジョブ的にあまり使わないのはわかってますが
サポ上げとかで幅広く使えそうなので持っておきたいとは思うんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/471-9636338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
