--------

スポンサーサイト


2009-06-02

カラクトチョーカー出ない出にくい

地味に狙っているカラクトチョーカー。
たまにル・オンへ赴いてFoVを受けつつ茶色箱狙い。
ル・オンは他のエリアに比べて明らかに箱が出にくいのでツライ!

今回は40匹めくらいだったかな?で、やっと茶色箱が出ました。
出てもカギを解除しなきゃダメなんだけどね~…
前にル・オンで箱が出た時は見事に失敗シマシタ
…ヒント運が悪かったんだよ!
嘘です数字に弱いので開錠が苦手なだけです;;


で、今回のヒント。
0906fv1.jpg

今回はカギをいじれる回数は5回だったのでヒントが見れるのは4回。
このヒントで導き出される答えは何でしょーう?
頭の回転が速い人はパッとすぐに分かるんだろうなぁ……私は逆です^^



結果としては、ル・オンの箱では初めて開錠に成功しました(*´д`*)
…が、中身は素材のみでしたぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁあqすぇdfrtgyふじこlkl;
0906fv2.jpg

ル・オンではオリハル鉱やアダマンみたいな割と高い素材が
出ることは知ってるのですが、うまいこと出てはくれないものデスネ!
他のブログさんとか見てると、もっとポンポン出るイメージなんだけどなー


今回はこれで飽きたので帰還!またいずれ再挑戦ですよ。

月の泪のるなさんのところにほふく前進ヴァナライフのはっくえいじさん(勝手にリンク張っちゃった!)
画の絵が!う、うらやましい(><)ぼくちんも人さまに描かれてみたい(><)

うーん…私もリアルお絵かきスキルがほしい!

コメント

未だに箱の1桁と2桁がどっちか判断できなくなるネコです。こんにちわ(´∀`)

フレもカラクトチョーカーを狙ってるいるらしく、最近フレンドリストを見ると必ずと言っていいほどル・オンの庭にいますw
箱出にくいみたいですねー。

ちょっと前にロ・メーブでディアナコロナを狙ったのですが、ただでさえ箱出ないのに1回も箱開けられずに断念しました(´∩ω∩`)
頑張ってカラクトチョーカー(σ`・ω・)σしてくださいなー!!

勝手なイメージですがクリスノートさん絵上手そうな気がします(゜∇゜)

私も桁がどっちか、未だに混乱しますよ!!
もたもたと確認に時間かけてると箱きえちゃいますし…ね…(o´_`o)
いちいちメモとるにも時間かかっちゃうし。。。
ロメでFoVしたこともありますがあそこも箱でませんねー!
あまりの箱の出現率の悪さに、躍起になると疲れちゃうのでFoVで保険を稼ぎつつのんびり狙います!

あと私のお絵かきスキルはヤバいレベルです!(・・)
なのでイラストが載ってるブログさんとか眺めるのが好きです( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/480-e19401e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
