--------

スポンサーサイト


2009-06-08

はぁとの話

心臓はよく左胸にあると思われがちですが、実際には胸の中央に位置します。


と、いいますよね。
実際その通りなんだと思いますが……
左半身を下にして寝てみると、心臓の鼓動が圧迫されて苦しい気がするんですよね。
そして仰向けになってみると鼓動が苦しくなくなる!

医学的に心臓は中央にあるっていうことがはっきりしているのは分かっているのですが
左半身を下にして寝るとなんとなく心臓が圧迫されているような気がするので
やっぱり左にあるんじゃないの?などと思ってしまいます。
…気のせいでしょうかね!自己暗示の類?

まぁいいや!
今日の雑記終わり。





■リヴェーヌ部
甲鉄竜。
0906nrv01r.jpg

久しぶりに軽銀鉱以外の出土を見た気がします。



招かざる影たち。
0906nrv02r.jpg

初めてベヒ毛皮がもらえた!証拠画像としてアップ!!
これで少人数でも高級素材がもらえることがある、というのが証明されましたね!!

コメント

小さい頃は心電図でよくひっかかり、
「君は心臓が左じゃなくて真ん中にあるね」
と言われたものですが、皆そうなのか(・ω・)

夏の東京のイベントへの出展券に当選したので、
それに専念すべく、
固定コンテンツから抜けることにしました。
エインとナイズルだけは短時間だし続けるかなぁ。

というわけでしばらくは、まったりしてます。
まったり少しの時間だけプレイをしようと思ったら、
急に沸いてくるモンガーへの意欲。
モンガー本気だすヽ(`Д´)ノ
順次倉庫をジュノに戻していきまする。
営業課慣れないうちは無双でためるかなぁ。
慣れてきたら、倉庫全てで営業。
じゅるり。

えー?心臓は真ん中…ジャナイ…のかなぁ…
ちょっと医学書でも探してみようかな。。。

夏、夏の東京のイベント。
…まさか、あれかっ!?
混雑と熱気がすごいところと聞き及んでおります。
生きてカエッテキテネ;q;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/485-2e11bfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
