--------

スポンサーサイト


2009-06-11

MMM第2営業部.ver6

ソロ突入6回め。

おたからポイントは4。
ジョブは赤/狩。
ルーンは「抜け道」と「デーモン」を追加設置。

最初に言ってしまうと、すごくグダグダな内容でした!
「デーモン」のルーンによるアーリマン追加配置が予想以上に厳しい!


アーリマンは通常、1階奥の3つの通路にしか配置されない
(と思います。今までそこでしか見た事がないので)んですが
「デーモン」をつけた今回は通路のいたるところに追加配置されていました。
どう見ても「アイテムなしじゃ回避不可能だこれ!」
っていうくらい狭い通路にばかり追加配置されていたのは偶然……?
サシェオブウッドがいくつあっても足りないよ!!!


この追加配置アーリマンのおかげでドール・プリンのタゲ切りも失敗したり
ノルマ素材を持ち運んで足が遅くなってるところにアーリマンの攻撃を受けて
2度も牢獄マップに飛ばされたり、牢獄から脱出したらさっき絡んだアーリマンと
ドールとプリンがこっちまで追いかけてきたり、大変でした。


ノルマ箱の位置に恵まれたことと、「抜け道」ルーンで
出現したワープポイントのおかげでショートカットできたことに救われ
25分近くかかりましたが無事にクリアはできました。ふーっ。疲れた。
0906mmm_v6.jpg

時間がかかった割にはマーブルの量はなかなか。

スタート地点近くの???にランスウッドやら獣人銀貨やらが落ちていたので
それを納めて報酬アイテム枠を増やしたのでアイテムももらえました。



今回学んだこと:「デーモン」のルーンをつけるのは罠!!


報酬マーブル+4じゃ絶対割に合わないよこれ!!

次回は「デーモン」を外して代わりに何か敵の能力値を上げるやつをつけます。
能力値アップ系は報酬マーブル+2だけど、まぁいいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/487-bd717fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
