--------

スポンサーサイト


2009-06-10

災難日記の時間がはっじまっるよー^^

木の板に釘を打つと反対側に尖った部分が出てきますよね。


この木の板を地面に置くと尖った部分が上を向きますよね。



あとは…分かるな……?









(板に打ちつけられて地面に設置されていた)釘を踏んでしまいました/(^o^)\





くああああぁぁぁぁl、fkgh;lk、l;Sfdftdhgf〕ghfjdkgth;;;;;;;


めっちゃくちゃ痛いのなんのって;;;;;;;;;



何かですね!!
板に打ち付けられた釘が上を向いた形で道に設置されてたんですよ!!!

ご丁寧に板が動かないように石で固定されていて、
枯れ草などを上から被せてカムフラージュしてあったよ!!!

罠に気づかず思いっきり踏んじゃったよ!!!


お、おのれええええええええええ!!


誰だ!こんなタチの悪いイタズラをしたのは!!!(激昂するくりすのてさん)




近くに小学校があり、その道は通学路にもなっているので
好奇心満載のいたずらっ子の仕業ではないかと疑っております。
(無実だったらゴメンネ子供たち!)

近くに釘や木片・木材を使うような建築現場・工事現場などもない整った街路でしたし
おそらく意図的に配置されたんだと思うんですよね…
カムフラージュの仕方がものすごく人為的に見えたし…



でもね~、これ、下手したらイタズラじゃ済まないよ!
子供がやったにしても、そうじゃない誰かがやったにしても!
(無実だったらゴメンネ!!)

まあ風とかで飛ばされてきた可能性とかもあるかもしれないのですが、
うーん…でも風で飛ばされて偶然にもあんなとこに釘つき板が配置されて
都合よく板の上に石や枯れ草が乗ったりするかなぁ…





それにしても半端じゃなく痛いです;;
釘は一点集中型の傷なので見た目はたいしたことないように見えるんですが
痛みがものっすごい!!地面に足ついて歩けないYO!
しばらくは移動が大変な日々になりそうです…階段とか地獄です/(;o;)\


ああもーーーとんだ災難だ;;
そういえばこの日は朝の星座占いでもワースト1位だったな…偶然かな…


立っても座っても寝てても痛みに苛まれる…うぐぐ……
眠れない…うぅぅぅぅうぅ><
だ、誰か麻酔ををををを……

コメント

痛ッ!!
想像するだけで激痛が伝わってくる…

なんていうか、もう田んぼに落ちたり釘踏んだり、散々だね…。
ご自愛くださいませ。

つ【カーズナ】

無駄に寺や神社に住む私ですが、
お払いをした方がいいかもしれません(;ω;)
大体2~5千円でやってると思いますっ。

しかし一歩間違えば、もう間違ってる気がするけど大惨事><

ええええええ~いたずらだったらヒドイなぁ・・・
病院ちゃんと行ってね~ばい菌とか怖いですから。

や、厄年とかチェックしてみてください。
アレって本当に厄年なんですよね~そしておとなしくやり過ごすのです・・・

●あしゅさん
田んぼはもう忘れましょうよ\(^o^)/
それにしても痛みがやばいですね!
こんなにも痛いものかと…ものかと…orz
予想以上に傷が深くて日常生活に支障でまくりです。
片足が地面につけないだけでこんなに辛いとは。
座ってても寝てても痛むし眠れないしで泣きたい気分(´∀`)

●Sさん
神社に住む…【えっ!?】【本当に?】
というかおはらいってお金かかるのか(/ω\)
ああいうのってサービスなのかとオモッテタ!
今はあまりの痛さで家の中ですらマトモに移動できないので
まずは傷が治癒してからですね…せめて痛みだけでももうちょっと引けばな…( iдi )

●リヴさん
こういう傷の治療って普通の傷と違ってちょっと特殊なんですよねー…
具体的には(刺激が強すぎるので以下省略)

厄年ちょっとしらべてみましたが私は今年じゃないみたいでした
流派(?)によっていつが厄年かっていうのが違うのかな…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/488-d20b8d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
