--------

スポンサーサイト


2009-06-13

MMM第2営業部.ver7

おはようございます。

傷を少しでも早く治したいがため、ビタミンCが豊富な野菜や果物を食べまくっております。
痛みはまだひきません。
せめて歩けるくらいまでに痛みが和らいでくれれば…うぐう。





どうせ寝てても痛みで眠れないので、何かしてたほうが気が紛れます…

さて、そんなわけで第2営業部ソロ突入7回目です。
ジョブはいつも通り、おたからポイントは久しぶりにフルの6。

そして今回のルーンはこんな感じ。
0906mv701.jpg

「氷」はバウチャー06では「モンスターに氷属性を付与」という効果なのですが
氷属性がつくとどうなるのかはよく分かりません。
バウチャー07(傭兵課)のNMでも氷付与ルーンをつけたことがあったのですが
NMに氷属性を付与したらバインドやパライズが効かなくなるかな?
と思ったのですが、普通に効いていました。
うーん、じゃあ何の意味があるんだろう?

まぁいいか!
タビュラのマスが余ってたけど丁度よくはめ込めるのが
「氷」しかなく、とりあえずつけてみただけなので!



今回は「デーモン」のルーンを外しましたが、スタートして左へ少し進んだところの
少し広くなっている通路をアーリマンが巡回していました。
前回「アーリマンは通常は奥の通路にしかいない」って書いたばっかりなのに。
「デーモン」なしでもスタート近くの通路に配置されるようですね。
ここは場所が広いので容易に回避可能。



今回はノルマ箱の3つめを見つけるのに手間取ってしまって
かなり時間がかかってしまいました。。。

まれに木箱などと同じ位置に重なって配置されることがあるそうなので(バグ?)
そういう場合もあるかも、と隅々までチェックしてやっと見つけました。
今回は重なってたわけじゃなくて、見えにくいところにあっただけなんですけどね。

時間が結構ピンチだったので素材おたからはスタート近くの???から拾って納品。
正確に計ったわけじゃないけれど、クリアまで25分以上はかかったと思います。
0906mv702.jpg

時間がかかったせいか、ちょっと少なめ。
まぁ、40+120ももらえれば上々。

追加報酬でもらえるマーブルは、
獲得した基本報酬マーブルの半分 × おたからポイント数
になってるみたいですね。





やはり「デーモン」なしだと移動がだいぶ楽です。
「氷」はやっぱり何の影響があるのか分かりませんでした。
報酬マーブルアップ/ダウンの効果があるのかすら不明。

今回の報酬で手持ちマーブルが203になったので、「命中」のルーンを交換し
次回は「氷」の代わりに「命中」をつけて報酬マーブルアップを狙いたいと思います。
(「氷」と「命中」は同じブロック形状なので)

コメント

(; ・`д・´)

わたしも転んだ拍子に手のひら釘刺したことがあります・・・・・ぅぅぅぅあの痛さは・・・・・ひ 表現に尽きます;; 一日も早い回復をお祈りしております
(´;ω;`)ノシ

手…;v;ぞぞぞー~っ…
足よりも日常生活に支障が出そうですねぅ…
傷の治りをよくするためのビタミンを摂取するため野菜をむしゃむしゃと食べまくってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/489-2e94413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
