--------



2006-11-22

マムージャの行軍を観察

暇があったのでビシージにおけるマムージャ蕃国軍の
行軍の様子を見てみることにしました。

Gulool Ja Ja
7a1111.jpg

ボス。
やや足が速い様子。
リーダー的存在だからか、行軍では常に前方を移動。
時々立ち止まり、1、2秒ですぐ歩き出すというパターンの繰り返し。
たまに立ち止まった時に勝どきモーションを起こす。



Scout Puk
プーク。
足速い。ちょくちょく立ち止まる。常に前方を移動。
Gulool Ja Jaよりも前方に位置してる個体が多い。



Eldolic Qufeel Ja
0805a222222.jpg

ビシージLv6の固定NM。忍者。
途中まではGulool Ja Jaとほぼ同じ位置を移動。
Gulool Ja Jaよりも立ち止まってる時間が長めなので
徐々にGulool Ja Jaより遅れていく。



主力部隊マムージャ
3dv333.jpg

行軍全体の中ほどを移動。移動速度普通。
立ち止まってる時間が長め。



動物部隊
a4444asd.jpg

Battering Bugard、War Wyvern、Attack Ziz。
主力部隊のやや後方を移動。
立ち止まる頻度が多く、立ち止まってる時間もちょっと長め。
元々の移動速度は速い。



Poroggo Charmer部隊
ポロッゴ。
スタート地点に出現するのは一番遅く、移動速度も遅い。
ついでに立ち止まる頻度も多い。たびたびアイススパイク詠唱。
途中で見失いましたが、おそらくマムージャ蕃国軍の行軍では一番後方を移動。



[マムーク]→ポロッゴ→ジズ→竜、ブガ→主力部隊→NM→Gulool Ja Ja→Scout Puk→[アルザビ]



だいたいこんな感じでしょーか。。

Gulool Ja Jaがアルザビ入り口に到着して消えても、すぐにビシージは開始されませんが
Gulool Ja Jaがアルザビに到着すると同時に、後続の動物・主力部隊は
立ち止まるのを止め、ノンストップでアルザビに走るようになりました。
こうなってからは元々足の速いワイバーンなんかは本当にすぐアルザビに到着しますねー。。。
行軍最後尾がアルザビに到着するとビシージ開始のようです。


トロール傭兵団ではブラックプリンやワモーラ幼虫が
とにかく遅いせい+頻繁に立ち止まるせいで
いつもビシージ開始まで時間がかかっている様子。

死者の軍団ではBhootやDoomedが遅いようです。





行軍を追ったあとはそのままアルザビに入ってビシージ参加(=´∇`=)
a50505a.jpg


3309a6666.jpg


70a77.jpg





今回のビシージでやっとミリの開戦デモを見ることが出来ました。。
髪をかきあげたりするのねーミリ。。
Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
