--------

スポンサーサイト


2009-06-15

MMM第2営業部.ver8

■黒太子討伐
0906dh_imm01.jpg

先週はせっかく黒太子が発生したのに釘のせいでまともにログインできなかったので
せめて週末に、ちょっとだけでもやっておきたい…っ!

混むだろうとは思いましたが、日曜に参加することができました。


やっぱり混んでるね!
だいじなものがなかなか出なくてそれなりに経験値が増えたりしました。




5戦しましたが、戦利品は悲しいものしか出ませんでした…
まあ、久しぶりに黒太子でチケット消化できたからいいや!

以下はMMM記事なので折り込み隠し。

ソロ突撃8回め。

おたからポイント3、
ジョブ赤/狩、
使用ルーンは前回のものから「氷」を外し「命中」を加えたもの。



・ ・ ・ ・ ・



なんやかんやでクリア。
0906m3_imm21.jpg

ルーン93は「調理」でした。
うまい具合に持ってないルーンが出た。

これで「おとしもの」設置でドロップするルーンは全て揃ってしまいましたので
次回からは「おとしもの」も外します。
これを外すだけで報酬が+5か+6くらいされるのですが、「おとしもの」を
外してできたスペースに、新たに敵の能力強化ルーンをつけて
さらに+2くらい報酬を増やせることになりますねっ!



ちなみに、エクスポーション+1とスチールインゴットが持てない、
と出ているのはカバンが満タンで持ちきれなかったから。
この場合はちゃんと箱の中に残るので、カバンを整頓してから回収できました。


「アルカナ」のルーンが手に入ればマーブル稼ぎがさらに加速するのですが
「アルカナ」は交換に300マーブル必要なのでもうしばらく後になる見通し( ̄。 ̄)





最近いろいろなブログで流行り(?)の動画公開。
私もちょっと興味があって、ソロMMMの動画でも公開してみたいなぁー
などと思ったりするのですが、録画用ソフトウェアが見つからないので早くも諦めてしまいました。
フリーウェアのものだと機能制限が大きくて使いにくそうなんですよねー

巷でよく聞くFlapsというのはシェアウェア版だと価格がいくらくらいするのかよく分からなく
そもそも英語だったので海外発祥のプログラムなのかな。
シェアウェア版を使うにしても日本円で支払いできるんだろうか…
など、よく分からないことが多いので私には荷が重過ぎるかぁ、、、動画撮影(ー∇ー;)

うーんうーん。
でも動画撮れたらいろいろ楽しそうだなぁー。

コメント

並んでる人のヒュム率高っ!
やっぱ黒赤あたりはヒュムが向いてるのかな?
黒太子、発生しててもしばらく行ってないです(´・ω・`)

動画楽しそうですよね~
私はそれ以前にログまで撮れるやつさえ入れてないという・・・

実際は表示し切れなかったキャラもいましたから
ミスラやタルタルもこの人ごみの中に埋まってましたよ!
ボスの前方範囲攻撃がとても痛かったので、たるたるよりはヒュムミスラのが死ににくいかもですね~、このBC。

動画の録画はかなりPCに負荷がかかるようなので、そもそもうちのPCでできるかどうかも分からなかったり…( ̄ー ̄)
でもやっぱり【興味】!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/491-a3496936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
