--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-19

MMM第2営業部、マーブル稼ぎ

前回の配置から「おとしもの」を外して「INT」を設置したタビュラを使用。
おたからポイント6でこれだけもらえました。
0906m_ac01.jpg



これでマーブルが300以上貯まったので「アルカナ」を交換。

「INT」を外し、「アルカナ」と「魔法耐性」を設置。
こんな感じになります。
0906m_ac0tla.jpg




日付変更後、おたからポイントの蓄積を待たずにすぐに再突入。
「アルカナ」の追加によってどの程度ドールが増えているか確認したかったのです。


結果としては、あまり多くなった印象はありませんでした。
三叉路通路に数体多く配置されてるかな?程度で攻略に支障はなし。

それでも確かにクリア報酬は増えてる。
0906m_ac02.jpg


今後は上記ルーン配置を使ってマーブルを稼いでいこうと思います。
「軟弱地形」「疾風迅雷」「詠唱禁止」あたりをつければもう少し報酬が増えそうですが
ノルマ箱の位置に恵まれないとクリアに25分ほどかかることがあるので、
「軟弱地形」はちょっとキケンかなーと思って保留。

「詠唱禁止」は魔法が使えなくなるものです。
戦闘はしないので設置してもいい気もしますが、
ゴブをインビジでやり過ごしたいので「詠唱禁止」は設置しない方向で。
ウッドはアーリマン回避用に温存したいし、プリズムパウダーはケチりたいので!

「デーモン」「ドラゴン」はシビアなのでこれも使わない方向で。
これらをつけると難易度がすごくアップするのですが、それでも
ソロでクリアできちゃうツワモノも、世の中にはいるみたいです。。。

私は無難に安全に、45~55マーブルがもらえる上記ルーンで行きますよっ。






ここからMMMと関係ない話。

最近、久しぶりに大ぉ~~~きな買い物をしたので(もちろんヴァナでです!)
所持金がごっそり減って冷や汗状態です(;´∀`;)
他にギルを使うアテもなかったので特に困ることはないのですが
それでもやっぱり、ある程度はまとまったお金が手元にないと不安!

しばらくはプークBCなどに積極的に通って所持金の回復に努めたいと思います…。
でもプークBCってクロマ出る確率、ぶっちゃけ低いですよね…!





買い物といえば、釘を踏み抜いた例の事故で
4月に買ったばかりの靴が穴開きの血まみれになってしまったので
こっちも新しいものを買わないなぁ……

あ、ケガのほうはだいぶ回復してきました。
体重をかけたり走ったり重いものを持ったりはまだできないですが
痛みも軽くなってきて、静かに歩く程度なら問題ない感じに。
この調子ならそろそろスリッパやサンダルを履けるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/493-3d1e9937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。