--------



2009-06-21

MMM第2営業部クリア報酬記録

ジョブ:赤/狩
おたからポイント:6
ルーン:アルカナ,アモルフ,静,抜け道,防御力,命中率,魔法防御,能力抑制
クリアタイム:13分19秒
渡したおたから:獣人貨
クリア報酬:↓
0906m32op6a.jpg


第2営業部の報酬アイテムはだいたい1000~3000ギルくらいで売れるのが多いですね。
今回の報酬アイテムは競売売り・店売り合わせて全部で22000ギルくらいになります。

マーブル稼ぎが主目的なのでアイテムはオマケくらいに考えていますが
オマケ程度でもお小遣いが稼げるので嬉しい!

あと、慣れないうちはノルマの箱を1つずつ運んでいましたが
最近では重量で移動速度がダウンしても3つ同時に運ぶことが多いです。
なんだかんだでこっちのほうが時間がかからない。



余談メモ。
噂の「Papeterieが他オブジェクトと重なるバグ」に初めて遭遇してしまいました。
幸いにも重なっていたのは???だったのでタゲることはできたのですが。
もしこれがIrksome Chest(シーフがリビングキーを使ってしか開けられない箱)
だったら……と思うと恐ろしい…早く直していただきたいバグです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/495-8c3f0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
