--------



2009-06-25

MMM第2営業部クリア報酬記録

ジョブ:赤/狩
おたからポイント:6
ルーン:アルカナ,アモルフ,静,抜け道,防御力,命中率,魔法防御,能力抑制
クリアタイム:14分06秒
渡したおたから:獣人貨,クロノスの歯,ミスリル鉱
クリア報酬:↓
090625mmm01.jpg


おたからを多く渡せばクリア報酬のアイテムの質が良くなるかと思って
余分に集めて渡してみたのですが、質が良くなったりはしませんでした。
むしろ微妙になった……ウナギの串焼とかいらない!

密かに狙ってる「移動速度」のルーンが未だに出ません。
駆除課と第2営業部のクリア時に出るという情報が間違いなのかしら…

あと、今回もノルマ箱のひとつが???と重なっていました。
さらに牢獄井戸起動用のランプと木箱も重なってました。
もしこれがノルマ箱とランプが重なってたら恐怖だなぁ…早く修正して;;



マーブルが500を超えたので、とりあえず200マーブル使って「回避」をゲット。
これを組み込みつつ、次回は違うルーン配置でやってみようと思います。
具体的にはこれで。↓
090625mmm0ne.jpg

回=回避
命=命中
能=能力抑制
道=抜け道
疾=疾風迅雷
静=静
フ=アモルフ
ナ=アルカナ

「疾風迅雷」は達成時の残り時間によって変動。
0~8変動説と0~5変動説があって、正確にはよく分かりません。
とりあえず、15分以内クリアで+4されると仮定して
このルーン配置での基本報酬マーブルの期待値は56前後になると思われます。

おそらく25分以上かかると「疾風迅雷」の分は+0になってしまうので
ノルマ箱の配置や敵の配置などの運が悪ければ「疾風迅雷」のボーナスは
得られない恐れも十分にあるのですが、最近は20分かかる事もなくなったので
たぶん大丈夫だろう!うん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/498-4c8a59dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
