--------



2009-06-26

なんか何もしてません

急に暑くなった…(-。-)

09liz_tet03.jpg

それはともかくとして、ミッションの続きまだかな…(´=ω=`)





色々とブログ巡りをしてみると「白い春」の最終回は
やっぱりショックだった人が多いみたいですね。
良くも悪くもたくさん反響があるってことはドラマとしては成功なのでしょう。。。


と・こ・ろ・で。

この「白い春」最終回のワンシーンに心霊現象が映っていると静かに騒がれています。
ネットで問題のシーンのキャプチャ画像を見たので、確認のため録画したやつを見て
実際に見てみたのですが……こ、これは!本当に映ってるよ!!!??

食堂のシーンで暖簾の後ろから一瞬だけ顔が出てすぐに引っ込んでいました。
(本当にユーレイだったら怖いので、あえて画像は載せません!)

「エキストラorスタッフが偶然映りこみ、カメラに気づいて慌てて引っ込んだ」説と
「本物の心霊現象」説のふたつの意見があるようです。

むむむ。
見た感じ、普通の人間が顔を出してひっこめただけに見えますが
暖簾の位置からして顔が高い位置にあること、顔以外のパーツが見えないこと、
エキストラorスタッフがたまたま映ったのなら撮影スタッフの誰かが気づいて
撮り直しするであろうことが不自然で気にはなりますが……

どちらとも取れるのがまた怖いなぁ。
怖がりなので個人的にはユーレイであってほしくはないですが。。。



そうそう、「白い春」の他にも毎週見てたドラマは
「BOSS」なのですが、これも最終回を迎えました。
こちらも最後にどんでん返しがあってビックリ。
いやーすっかり騙されてたよ野立さん!!やるねっ!
天海祐希さんも良かったー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/499-cecd696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
