--------



2006-08-23

チョコボの卵

バージョンアップでやっとチョコボ育成が実装されました。
というわけで、さっそく卵を育成開始しました。
公式の読み物によると、黒い種はサンドリアのデストリア種から
まれに生まれていた、とあるので、ちょっと面倒ですが所属国の
ウィンダスではなく、サンドリアのチョコボ厩舎で開始です。
まったく関係ない可能性ももちろんありですが・・・
サンドリアで育てると黒い個体が生まれやすいと信じてみます!

同時に、倉庫キャラで謎の野草の種の栽培も開始しました。
もちろん狙いはチョコボの飼料になる野菜などの栽培です(*´д`*)
卵が孵化する前に収穫できるといいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/5-b97015be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
