--------



2009-06-27

新たなメイズバウチャーが追加!MMM!

次回バージョンアップでは、モブリンズ メイズモンガーに新たなメイズバウチャーが追加されます。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4644/detail.html

・ゴブリンNPCと一緒にメイズへ入室
・ゴブリンを戦闘不能にしないようにダンジョン内を探索
・PCばかりが敵を倒しているとゴブリンが成長しない
・でも少しは手助けしないとゴブリンが戦闘不能になっちゃう

この内容を読む限り、護衛クエとカンパニエops「兵士調練」を足した感じですね。

「ゴブリンの成長」というのは突入ごとにリセットされちゃうんでしょうかねー?

タビュラ名はきっと欠番になっている「第1営業部」だな。。。



せっかく第2営業部ソロ攻略が軌道に乗ってきたところなので
私はもうしばらく第2営業部をやっていくと思います。
少なくとも「移動速度アップ」のルーンを手に入れるまではー。
マーブルも稼げるしね!

コメント

白い樽

こんにちは
くりすのてさんのブログを見てMMMやってみようかと(´∀`)
頑張ってスコップやらハンマーをGETしますです(*´∀`)

第2営業部ソロはまだ少し怖いので、
結局マーブル少なくても無双いってるダメな子がいます。

移動速度アップは私もほしい(´`)

●白い樽さん
こんにちはーご来訪ありがとうございます!
メイズモンガーはちょっとややこしくてとっつきにくい感じがありますが
慣れちゃえば簡単ですよー30分で終わるので好きなときにできますし!
ハンマーは音がシュールらしいので私も交換してみたいですが
まずは交換でもらえるルーンをすべて集めてからですねー( ̄ー ̄)

●西サルタバルタ〔S〕さん
無双でマーブル稼ぐなら、「保険」をつけた営業のがいいですよ!
獲得マーブルは同じくらいですし、保険ありなら安心して営業の練習もできます!
営業部はとにかく経験です!
失敗したとしても、やればやるほど体が覚えてくれます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/500-bf2ca2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
