--------

スポンサーサイト


2009-07-05

動画、始めてみました

設定やらエンコードやらが思った以上に難しかった><
高画質で軽量な動画を作って公開してる人はすごいなぁ。



とりあえずテストも兼ねて動画をひとつ公開してみる。
ファイルサイズ・画質が見るに耐え得る程度の出来になってますでしょうか…?


いつものスクリーンサイズ(1280×1024)で録画すると
ログウィンドウ内の文字が小さくなりすぎて読みづらくなるんですよね~
仕方がないのでとりあえずスクリーンサイズを少し小さくして録画しました。
何とか読めるくらいのサイズにはなったかな…?

ログウィンドウが読みやすいサイズで、解像度も落ちてない動画をたまに見かけますが
あれってどうやってるんでしょうね……やはり動画編集の技術に長けてる人のワザかっ!





私がカンパニエopsチケットの消費&勲章維持に利用している
カンパニエops【拠点防壁改装 III】のプレイ動画です。



→原寸サイズ(別ウィンドウで開きます)



プレイ動画と言ってもひたすらNPCに対応するクリスタルを選択するだけで
特に面白くもない動画なんですけどね( ̄~ ̄;)

コメント

なんでみすらとにゃんにゃん動画じゃないのか気になりますが、
原寸サイズなら文字も問題なく読めそうです(・ω・)

次のリクエストは、営業2課だっミ☆

実はすでに用意してたりします。
チェックが済んだら公開予定(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/505-aad8a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
