--------



2009-07-13

(~o~)

■おや? パソコンの ようすが……!
以前から電源を入れると、まれに急にファンの回転音がおかしくなったり
といった症状があったのですが、最近は勝手に電源が落ちたかと思えば再起動したりします。
落ちる直前に電源部分のファンの回転音が急に大きくなるのが前兆です。

これだけ見ると熱暴走っぽいのですが、ホコリ掃除をした後でも発生したので
ただの熱暴走じゃないっぽいんですよねぇ~
電源に何かしらの問題があるのはたぶん間違いないと思うのですが。

あーもー、このままじゃ修理コースだよぉ。
電源部分の交換っていくらかかるんだろう…
2万3万は正直きっついな……
とりあえず、今は「たまに発生する」くらいだから様子を見よう…
修理に出すのは致命的状況に陥った時の最終手段だ!


■デジタルなカメラ
ペットは癒し。ヒトの生活に潤いを与えてくれます。
ウサギがあまりにも可愛いのでデジカメでも買って高画質写真でもupしてやろうか!
――なんて考えたりはするのですが、いずれ飼い主の元へ戻っていってしまう
ウサギのため、安い買い物とは言えないデジカメを購入するのはどうなんだろう?
と躊躇。
パソコンを修理に出さなきゃいけなくなるかもしれないこの状況だしな~(;´ω`)
でもかわゆいペットの高画質な写真を残したい気持ちもある。
ああ葛藤。

コメント

ウサギを口実にデジカメを買って、
デジカメを口実にウサギを(゜Д゜)!

まぁパソコンの壊れっぷりの様子見で・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●リヴさん
PCが壊れるとゲームできない以外にも不便になっちゃうので
やっぱりキャメラは保留ですかの(・ー・;)
うさがずっとうちに居てくれることになったらキャメラを優先するかもしれませんが(*´д`*)

●(263)さん
たしかに奥のほうはやれてません、、、
素人がウカツに手を出して壊しちゃったら本末転倒なので
手が届く範囲しかお掃除してないですね(゜ー゜;)
前つかってたPCは壊れると同時にあきらめて新しいのを買っちゃったので
修理や診断にだしたことがなくていまいちお値段がわかりにくいですね~参考になります。。

(・ω・)<

(*´ω`)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/510-83e9e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
