--------



2009-07-17

久しぶりに大苦戦なMMM第2営業部

これといって何もしていません。
何もしていないので特に書くことがない…(・ε・)
機会あらばサルベージったりはしてるのですが相変わらず何も出ない。
出たー!っていう記事でも書きたいものです。ふぅ。



というわけで今日もMMMで穴埋め。
いつものルーンに飽きてきたので今回は難易度アップ。
いつものセットからいくつかルーンを外し、ドラゴン、軟弱地形、詠唱抑制を追加。

ドラゴン:Terrormongerが2匹に増加
軟弱地形:制限時間が25分に短縮
詠唱抑制:魔法禁止



さっそく広域スキャンしてみると、きっちり2匹に増えてるテラモン先生。
0907mmm_d02_nc.jpg


遭遇すれば怖いテラモン先生、でも移動速度は遅いので2匹になっても大丈夫だろう!
と思ってたのですが、甘かった。
2匹のテラモン先生に行く先を塞がれるわ、遠回りさせられるわ、挟み撃ちされそうになるわ…
予想以上にこちらに対する進路妨害がうまい!……偶然!?

後ろからテラモン先生が歩いてきてるところに運悪くポールからヘヴィをもらってしまい
このままじゃ追いつかれて噛まれるのでフレグランス使用。

何とか窮地を脱するも、ダンジョン全域を探し回ってもPapeterieがひとつ見つからない!
まさかまた木箱と重なってるの…か……?
木箱に突撃してひっかかるかどうかチェックして回るものの、重複してはいない模様。
えー、じゃあどこにあるんだ……!!


スタート地点近くにですね、ひとつめのPapeterieがあったんですね。
いつものようにスタート近くのやつは重量をさけるために最後に回収しようと
残りふたつを見つけるまで放置するつもりだったんですね。



こ・れ・に

ピ ッ タ リ と 重 な っ て た ん で す よ




もーホント…重複バグいい加減にして……;;



テラモン2匹に進路妨害され、
ポールから妙にヘヴィばかりもらい、
箱探しに大幅に時間を使ってしまい、
時間ギリギリで最初の箱に重なってることに気づき…

それでも何とかクリア…本当に時間ギリギリだったため
素材枠のおたからは拾ってくるのを断念><
0907mmm_d06_nc.jpg

よって今回は通常のアイテム報酬なし><
獣人の血*2はおたからポイントの追加箱から。
追加箱からのアイテムはおたから拾わなくてもふたつもらえるっぽいです。


っていうか難易度アップさせて報酬マーブル増やす算段だったのに!
これだけ苦労したのにいつものルーンセットと同じマーブル量じゃないかorz



次回もまた使うルーンを変えてやってみようと思います。
デーモンほどじゃないけど、ドラゴンのルーンもなかなかの難易度アップでした。
やっぱりデーモンで狭い通路にアーリマンがいっぱい配置されるほうが厳しいな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/511-59369aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
