--------



2009-07-21

ずららーっと

・ミッション
「傾ぐ天秤」までクリア。
今回「も」足止め要素が多くて時間かかったな;
だるまさんが転んだとか!こういうの苦手な人はかなり足止め食らいますね…
アイテムの取り合いするよりはマシですがっ!

ストーリーのほうは…ううむ…いろいろ思うところはあるのですが…
語りだすとネタバレが止まらなくなるので何も書かないでおきます!



・モグ祭
今回「も」いきなりアイテム取り合い/(^o^)\
しばらく放置決定^^^^



・新エリア
予想通りといえば予想通りですがインプ・タウルスがいっぱいです。
タウルスは呪紋が施された感じの色に。

新モンスターのトドみたいなやつはフェ・イン方面にいっぱい。
愚鈍そうで意外と動きが速い。
ザルカ側にはガーゴイル。
両方ともラーニンガーPTがいっぱいでした。

ドゥエルグの横に浮かんでるドクロっぽいやつも単独でいっぱいいました。
デーモンは赤いやつがいたりとかー。
上空には龍が滑空してたりとかー。
龍はヨヴラみたいな、こちらの移動妨害モンスターっぽいんだけど
ヨヴラと違って上空でも移動速度が速いので油断なりませんね!



・戦績胴
とりあえずコブラローブ入手。
でも性能が微妙すぎた。まぁ期待してなかったけど!
さ、マネキンに着せ着せ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/516-0e938749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
