--------

スポンサーサイト


2009-07-22

連合軍戦績大量消費

ミッションも終わってとりあえず一段落したのでユニオンをやってみました。
ばばっと戦利品。
0907u_itm.jpg

ピクシークエで使うらしいオーグメント用武器の素材になるっぽいものが。
愚金鉱と飛竜の皮をロット勝ちしました(σ ̄ー ̄)σ





コブラローブを交換して戦績を10万以上消費しましたが(他国の戦績アイテム交換のため)
まだまだ余ってたので、さらに追加されたいくつかの装備を交換しちゃうことにしました。


シュトルムリポート
カンパニエでは魔法命中率で困ったことはないですけどね。
通常時の魔法命中+2でも投てき欄では貴重。
0907smrt004.jpg


パトローナスリング
カンパニエではジェリーリング超え。
魔法ダメージも-10%だったらカンパニエ限定の守りの指輪だったのになー。
0907p_los005.jpg


クーガーペンダント
強力なボスばかりのカンパニエでHPを大幅ブーストして死ににくく。
0907cork003.jpg


エアリーズグリップ
黒でカンパニエするとヒーリングに時間が費やされてあまり稼げないんですよね。
闇杖2本分のhMPで少しでもヒーリング時間が短くなればと。
0907ay002.jpg



と、とりあえずこれだけ交換しました。
これらの装備品の名前って各国の将軍や隊の名前なんですね。今気づいた。

これだけ交換するとさすがに戦績の減りも著しい…かと思えばまだ30万もありました。
他には呪符リトレースやリコールリングも交換できるようになったので
使い道のなかった戦績もこれら消耗品で使っていけるかと思います。

コメント

結構高額なものも出るのですね~(´∇`)
ユニオン実装されてから一回も、
カンパニエ参戦していないのでわかりません(・ω・)

オーグメントがやりたいです。
フレイムリングやウォーウルフ強化したいです。

今のカンパニエはカオスですよー
ユニオンのロット権を得るために稼ごうとする人が多くて多くて
ロット権獲得前に即終わっちゃうことがすごく多い・・・
しばらくはこのカオスが続きそうです。。。
旧貨幣は思ったほどは出ませんねー
安物の素材が2、3個だけということも多いです。

スターピアスをオーグメントしたいです。
高額品だけにMND-とかついたら怖すぎるので勇気が出ません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/517-abae69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
