--------

スポンサーサイト


2006-12-03

ちこぼ育成104日め

安定期に入って能力が全く上がらなくなってしまったチョコボさん。
それでもちょくちょくエサ上げたりお世話をしていたのですが、、
いちいちサンド行くのがめんどくさくなったので
ついに、ついに…引退させることにしました。


引退式…
チョコボの正面アップ視点から、今までの思い出が走馬灯のように流れます…

よくウィンのクエで流れる物悲しげなBGM…

生まれたばかりのヒナにエサをやっている場面…

コチョコボ期、並んだ私と飼育員を前に私のほうにかけよってくれる場面…

そして、別れを惜しむチョコボ…

泣かないで!
別れは辛いけど…能力がもはや上がらないのにこれ以上エサやりや世話をしていくのは辛いんだ( TДT)


引退すると自由に会う事はできなくなりますが、
今後はVCS管轄の牧場で隠居生活を送るそうです。
牧場…きっとプレイヤーがいけないエリアのどこかにひっそりとあるのでしょう。。


記念の調度品をもらいました。VCSシールド【青】
C01320z1Axa.jpg


育成は終わりましたがホイッスルを吹けば飛んできてくれる!
だからお別れじゃないよ!
C01320z1Bxa.jpg



引退時の最終ステータス

力:相当ありそう
持久力:標準よりはありそう
判断力:あるかないか
感受性:あるかないか
アビリティ:なし


レンタルチョコボ並の速度には至りませんでしたが、レンタルチョコボより
ほんの少し遅い程度なので騎乗用としてはノープロブレム。
遅さはほとんど気になりません。
騎乗時間はレンタルチョコボより1、2分長い程度かな?
まあこれもあんまり気にならないかな~


二代目育成の予定は今のところありません(´~`)
二代目が青い色で生まれてきてくれるとも限らないし、
(なんだかんだで青い色のチョコボが気に入ってしまった)
一番の理由は毎日厩舎に行ってお世話するのが正直めんどい(;´ρ`)
厩舎へのアクセスがもう少し楽になったら、またやるかも……?

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
