--------



2009-07-28

MMM第2営業部クリア報酬記録

今日もメモ代わりの穴埋め記事ー。





自己ベスト更新!
0907mmm67yh08.jpg

ついに10分かからずクリアすることに成功!
疾風迅雷ボーナスで基本報酬マーブルが67に!
疾風迅雷ボーナスは私の使用ルーンだと

10分以内クリアで67、10~12分台で62、13分台~15分以内で57、15~20分で52
20分以上かかると疾風迅雷ボーナスなし

になるようです。
算数は弱いのでどういう計算式で決まってるのかはいまいち分かりませんが。


毎回67が出せればいいんですけどねー
…箱の配置に大きく左右されるので。
今回は運がよかった。

平均するといつもは13~15分クリアでの57が一番多いですねー

ああ、それにしてもルーン81(移動速度)がいまだに出ない。



そういえばバージョンアップ後に追加されたMMM人事部研修課も3回ほどやりました。
ルールがややこしいですが仕組みとしては面白いと思いました。
報酬のオーグメントが微妙すぎるのが難点…
もうちょっといいのが出るなら継続する気も出るのにな!
そんなわけでこれからも営業部。
少なくともルーン81が出るまでは。

コメント

今朝五時に入稿終わった(・ω・)

早く神うぉーうるふください(;´д⊂)

お、ついに終わったんですね(・∀・)
ものすごい長編ですな(・ω・)

ぼくもマントにいいのつけたい(。・_・。)

クリスノさん いつも思うけど すごいなぁ
MMMやってみたいけどと思いつつ誘われない限りは行かない踊り子です(´Д`;)ヾ
楽しみにしてます がんばって~♪

そ、そんな(〃 ̄ー ̄〃)
照れちゃいマスヨ(〃 ̄ー ̄〃)
MMMはソロで短時間で気軽にできるのが性に合ってるのかもしれません!
内容や仕組みを覚えるまでが大変ですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/521-673c2f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
