--------

スポンサーサイト


2009-08-01

ジャナッドとニミュエ

いーち
090801a.jpg


にー
090801b.jpg



久しぶりの不敗の大帝でした。
装備品枠は2戦とも同じドロップ。
私はニミュエタイツをひとつ頂いてきました。

ニミュエ。ミュニエ。ミニュエ。言いにくい。



それにしても…
オズトロヤ〔S〕の不滅の邪神と…
こうも難易度が違うなんてね…
アレに比べたらこっちは楽ちんすぎて…もんにょり(´=ω=`)

コメント

我々のジャナッドがてんこもり(・ω・)

何気なく賢者の石が出ていますが、
錬金術師にはこれは思い出の品なんです。
賢者の石を合成素材に使うパナケイア。
これがスキル上限98なので、賢者の石をライバルと共に買い占めていました(汗。

確か現在は賢者の石は1万ぐらいかに(・ω・)
パナケイアは、実はイレースの効果。
(しかもイレースが効果1つに対してこれは全て)
なので、超高級回復アイテムとして重宝できますよ!
12個スタック出来るので枠もとりませんよ!

以上、Sの錬金術士の嘆きでした(´Д`)

アルテパをチョコ掘りするとよく掘れるあれですね!
アルテパはいつも枯れてるのでもう掘りには行きませんが、、、
あ、宝探しはいつもアルテパでし(´‐`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/523-f1ff07af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
