--------

スポンサーサイト


2009-08-11

塔、それは登るためのもの

猫タワー。
それは飼い猫が登ったり降りたり寝そべったりぶら下がったりするためのもの。
写真や画像でしか見たことがなかったのですが、最近実物を見れました。
猫がジャンプしたりして超楽しそうでした。

いいですね、アレ。
アレを見ていると何だかこう…本能をくすぐられる気がします。
もしも自分が猫の肉体だったら100%登ったりして遊んでしまう自信があります。
一番上の段からバっと飛び降りて華麗に着地したりすると思います。
猫タワーをいくつも並べて向こう側の塔へジャンプしたりしてみたりすると思います。
アレで遊んでいる猫はさぞかし楽しいのだろうな…ああ、猫になりたい。

コメント

(゜Д゜)!
急にどうしたんだー!

ネコタワーは楽しそうですよ~
さくらは、組み立ててる途中からフンフンしてて、
出来たよ~登っていいよ~って言ったら、一目散に登っていきました。
ほらほら、ウサギだオカメインコだ!なんて言ってないで、
クリスノートさんもLet's ネコバカ!

まわりに猫を飼ってる人がいないので(犬派ばっかり)
いままで飼い猫と触れ合う機会がなかったのですが
つい先日、たまたま触れ合う機会があって、そこでタワーで遊ぶ猫をはじめて実物で見れました。。
その様子がもうなんというか、、、ものっすごい楽しそうで。
猫ってこんな動きするんだな~~。と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/531-76ba1386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
