--------



2009-09-02

今週の○○さん

なんかコンクエが3国同率1位になってた。珍しい。
っていうかバスが3位じゃないこと自体が珍しい…。
090931jpccd.jpg

同率1位だと紙兵をまとめてくれるNPCが出てこないんでしたっけ?
MMM産の紙兵:忍だすきで稼ぐチャンス?



ル・オンField of Valor中に出た箱から例のアレが。アレが!
090931jpgcc.jpg

カラクトチョーカーさん。
コレに会いたいと願ってから何ヶ月かかったのだろう…どんだけ出にくいんだ><
とりあえずマクロに組み込み。
MPが潤沢なうちはコレ、MPが減って潜在条件になったらウガペンと使い分け。



同じ日にル・オンのオーグメントポイントに投入したブラスジャダグナ+1さん。
090931jpdrjb.jpg

ぉおう…全く無意味なのがついたヨ……石つぶてを投げろとのお達しか><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/541-c931e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
