--------

スポンサーサイト


2009-09-07

イバラ職人道

某両手武器が欲しい。
でも競売には何ヶ月も出てこない。
ならば自分で作れるようになりたい。

というわけで合成スキル上げをしました。
0909cm0ss2a.jpg

木工、鍛冶、彫金、裁縫、革細工、骨細工をそれぞれ1ランクずつアップ。
特に鍛冶は26から一気に40へと大躍進。
とりあえずこれで目的だった武器は自作できるかな。

それにしても低~中レベル帯とはいえ、合成スキル上げは大変だぁ~
何だかんだで60~70万ギルは消費したかな…
一気に6種の合成スキル上げに手を出したのが大きいけども…。
材料が足りなくて集めるのにもだいぶ苦労しました。

できれば彫金を更に上げて、自分でミスリル貨や金貨をインゴットに加工できれば
チョコボ掘りで手に入れたアイテムの処理が楽なんですけどねえ(・_・)
そこまでたどり着く気力がなーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/542-fa3380b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
