--------

スポンサーサイト


2009-09-14

真龍BC16連戦

0909wym_tes_ole_te.jpg

さすがに全部の戦利品記録は取れないので、スピベルとジャガーノートが出た時と
自分のオーブの番の戦利品だけ記録を取ろう。

と思っていました。
スピベルもジャガーも出ませんでした(^v^)
自分のオーブの記録すらも取り忘れていました(^v^)
つまり、これといって大したものは出ませんでした^^;

『スピベル出たらヘラルドゲートルと交換してもらうんだい!^^』

なんて考えてるうちが華でした^^^;;

コメント

うひょー16連戦ってどれくらいかかるのだろう?
1戦15分で出来るとしても・・・4時間(゜Д゜)?

5連戦くらいはしたことあるかなー!
当時はまだ黒帯欲しい人がいたので、逆鱗が出れば当たりな気分でしたが・・・
だいぶやったけど、スピベもジャガーも見たことないです!!!

今週の金曜日もエインいけないかも知れない今日この頃(汗。

真龍は大当たりでなくても素材でそこそこ美味しいですね(・ω・)
そしてちょっと時間こそかかりはすれ、
攻略自体はさほど難しくないですし、
またいきたいですな><

●リヴさん
4時間はかからなかったと思いますー
3時間と20分くらいだったかな…?
私も最初は朝までかかるんじゃないかと思ったりしましたが!

逆鱗もこれだけやってたった1個(・_・)
昔は3回に1個は出てたような記憶があったのにな~~


●散華さん
雄羊の角とかミスリル鉱とかが出て高級素材が出ないこともあるので怖いですけどね;
龍の肉が一番高い素材だった人もいたし…

それにしても最近"はぁどすけじゅーる"ですね(・o・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/548-cf9e6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
