--------

スポンサーサイト


2009-09-16

ぢょなみすサンドリア

お久しぶりなデュナミスサンドリアでした。
090914cra_c1.jpg


AFの出た数自体はよかったものの…
密かに欲しかった召喚が出なかったあqwせdrftgyふじこlp;


がっ!

ここでついにクレリクキャップを頂きまして、クレリクアタイアが一式そろいました。
090914cra_c2.jpg

あとバードラウンドリトも(σ ̄ー ̄)σ
詩人はあと脚でコンプかな?脚はザルカか~


どうも体調がよろしくないので手抜き日記にて(σω-)。

コメント

あ、私も吟が脚だけ残り~
しぃふ手を出してもらわないと、希望さえもできないぃぃ~ヽ(`Д´)ノ

うぉーうぅふに攻+がついた今日この頃。
体調早く治るといいですね(;ω;)

AF2は忍者はあと頭だけになったかな(・ω・)
裏ウィンの売りがくるのを待つのみ><

裏LS入ったほうがいいのはわかるのですが、
いかんせん定期的にいくのが難しいっ

しかし数が出るようになったけど、
いかんせん偏るのがこまるですな><

●リヴさん
詩脚はマル脚とかが優秀なので今となっては召喚のほうがほしかったりします><
うーん、あのころは召喚75にする予定なんてなかったからなぁ( ̄~ ̄;)

●をーうるふさん
なん、だと…っ!?
ついに…もうオグメ部卒業なのかっ!!

甲賀半首はクフィムでも出ますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/549-e0f42e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
