--------

スポンサーサイト


2009-09-20

佐賀県嬉野(うれしの)市

いい名前の街だなーと思った。
縁起がいいというか、ポジティブというか、なんというか。
それほど大きな街ではないようですが、温泉が観光地として有名らしいですね(知らなかった)
うーむ、行ってみたい土地がまた増えた。

旅行は海外より国内に興味津々です。別に海外が嫌いなわけではありませんがっ。
海外にも行ってみたいなーと思うようなところはいくつもあるのですが
それよりも国内のあそこに行ってみたいという興味のほうが強いというか。

今もっとも興味があるのは九州地方かしら。
子供の頃からずっと行ってみたいと思い続けて未だに行ったことがない山口県も。
四国地方も。
あと広島県尾道市も。(ここだけ何故かやけに限定的)
春に行ったっきりの東京・埼玉・千葉方面もまた行きたい。
東京方面はもしかしたら近いうちに行けるかなぁ。行けるといいな…。





ザルカ〔S〕のアンフィプテレ討伐数が26匹めに到達。
ここまででドロップしたアイテムはアンフィプテレの皮が2枚のみ。
初回でいきなり皮が1枚出たのはよっぽど運がよかったのだろうか。
それからずーっとドロップなしで、26匹めにして2枚目の皮。

くっそー。ドロップ率悪すぎだよ…。
でも爪と髭が出るまで続けるぞー。(……飽きなければ)

コメント

私は北海道と沖縄に未だいったことがありません。
いつかは自分探しの旅で訪れたいものです(・∇・)

WEB拍手に今更ながら気づきました(・ω・)
これって昔からありましたっけ?

沖縄は幼い頃いったっけかな~・・・
氷属性なので暑いところは苦手です!
あと船酔い(´∀`)

というわけで(?)琵琶湖いきましょう琵琶湖!!

WEB拍手は前からありましたが非表示にしていました!
よそのブログさんが結構やってらっしゃるので気まぐれで出してみました!
気まぐれなので気にしなくておけどす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/550-889c98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
