--------

スポンサーサイト


2009-09-23

さすがに飽きてきたGreater Amphiptere狩り、33匹め

090922_3_amm.jpg

まーたアンフィプテレかよぉ、と思ったあなた。
私も同じ気持ちです(^ω^;)
だって他に書くことないんだもん><



すっかり慣れちゃいまして、サポ忍でなら30分くらいで討伐可能になりました。
バインドのレジが多いと40分くらいかかることもありますけど。

しかし相変わらずドロップ率が悪くてゲッソリバッタンキューです(意味不明)
ちょっと不安はあるものの、ドロップ率上昇のためにサポシでやってみることにしました。

空蝉なしはコワイので慎重にやらざるを得ないから時間かかるかなぁー、
と思ったのですが、やってみれば割と余裕があって40分ほどで討伐可能でした。
空蝉がないのでたまに被弾しちゃいますけどどどど。
とんずらで距離を離してリフレかけ直しとかもできるし、サポシもなかなか良い感じ。



とりあえずサポシでも余裕をもってやれることが分かりました。
それはいいのですが。


090922_3_amm2d1.jpg

まただよ(笑)



ドロップなしのログはもう嫌だー(>'A`)>

コメント

倒しすぎです(´∀`)
でもドールギズモと違って、おそらくこれは何かの素材になると思われるので、
それがそこそこ性能よければ、
最初の超需要で高く売れそうなので今の間に集めるんだっ

しかし赤のソロ性能はレベルが高いですにぃ(・ω・)
ずるぃ;;

ドールギズモ・・・そういえば昔取ったのが倉庫キャラのたんすの中に・・・。

ウィヴルの装甲もですね、最初はレシピがなかったので競売で売れなかったんですね。
その頃からウィヴル狩りをしてて、装甲が出たけどレシピもないし売れないしー、
邪魔だから店売り!と店売りしちゃったんですね!
今では15万もする高級素材になっちゃってるので未だに後悔しています(´Д`;)

でもアンフィプテレを狩ってるのはお金目的じゃなくて(それもちょっとはあるけど!)
とりあえずドロップアイテム3つ揃えてみたいというコレクター的な気持ちからですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/551-4192cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
