--------

スポンサーサイト


2009-09-30

トリックアート

デュナミス-バストゥーク
久しぶりでお待ちかねのバスだった。
だったのに…サマナーブレーサーが出なかったorz
あぁん召喚スキル+10の手袋ぽぴぃぽぴぃぽぴぃ><

……いいんだもーん。
マルドゥクダスタナで敵対心マイナスしたほうが本体がタゲ取りにくいし^^





さて、全然関係ないですが、こちらの画像をじっとご覧ください↓
0909_ghost_ee06.jpg

何の変哲もない、ゴーストの背中を撮ったSSなんですが。

模様か布のシワか分かりませんが…真ん中の辺りが……顔に見えてきませんか?
眉間にシワを寄せた、不機嫌そうな猿っぽい顔に……見えませんかッ!?

…我ながら本当にどうでもいい(´・ω・`)





オグメ部
アンフィプテレにかまけて最近あまりやってなかった。
サマナーブレーサーが出なかったのでちょっとだけヤケになった私は
プリズムケープを投入することにして、部長さんを呼んで放り込んできました。

できたのがコレ↓
0909ag_00pz_c02.jpg

本当は魔攻か魔命か精霊スキルか弱体スキルが欲しかったところですが
これはこれでバイオやドレインやアスピルやスタンの時に使えるので良しとします。
中当たりか(・ω・)





オマケ
ロンフォのカンパニエにて。
闇の鉱石がカバンに転がり込んできた。
0909ccu_0hjog_004.jpg

コヨーテユニオンには私しかいなかったのでカバンに直接入ってきました。
ソロや少人数のユニオンは安い素材しか出ないと思ってたのでちょっとびっくり。
こんなこともあるんだなぁ。



さらに話は変わりますが、ピヨピヨヒナチョコボ申し込んだ。
お届けは11月中旬からになりますって^^;遅いよ^^;
1ヶ月以上先だし申し込んだことを忘れてそうだな^^;
送料も高いしさー><(まぁそれは仕方ないけど!)
東京ゲームショウに行った人はもう入手してるのが羨ましいお!
何で通販だと発送するまでそんなに時間かかるんだ><
送料高いのはいいからもっと早く発送してくれ!

コメント

はじめましてー、いつも拝見させたもらっています('∇')
オバケの背中が私には何故か大口開けて笑ってる
ガルカの子供に見えましたw なぜだろう私の目 orz
ピヨピヨチョコボ、自分は通販が開始した日に
申し込んだんですが、昨日届きました!
一ヶ月待ちってことは、
もしかしたらものすごい数の注文数があったのかもしれないですね。
送料は高すぎて貧乏人の私はひっくりかえりましたw

こんにちは!
ガルカ…本当にガルカの顔に見えた!!輪郭がガルカっぽい!
むむっ!通販でももう届いたのですね!
私も当日すぐに申し込めばよかった…(ーー;)
私の場合だと5日遅れの申し込みでー、それでお届けが11月なのかなぁ…
11月というのが何かの間違いで、10日後くらいにひょっこり届いたりしないかな~('з')

商品自体はあんまり高くないと思ったら送料が高くてビミョーな気持ちになりましたね!

ね、その顔。ZMとかPMにも出てきたっけ、
イルなんちゃらっておねぃさんに見えてきた・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/555-445a5667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
