--------



2009-10-02

惜しいフェイクロージャー

久しぶりにとあるオグメ。
090930xa_01ag_fc.jpg

ぐっ…維持費-2が維持費-3だったなら……!惜しい……!!



私的「当たり」のフェイクロージャー

・維持費-3(妥協できない)
・ペット:魔攻+4(妥協できない)
・契約の履行使用間隔-5(-3か-4で妥協ok)




ちなみに今使ってるやつ↓
召喚獣維持費-3
追加効果:雷ダメージ+12
ペット:魔攻+4


今使ってるやつは召喚75になって最初にやったとあるクエで最初に取れたものです。
なんだかんだで未だに最初に取ったやつを越える性能がつかない。
あれから何回も履行間隔マイナスを狙ってきたけど……ふう。








あと、私事ですが風邪をひきました。
熱が出て関節が痛んでノドも痛いし眠れないしどうしましょう。うふふ。あははー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/556-d8a88b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
