--------

スポンサーサイト


2006-12-09

邪龍洗礼

1段階ずつ全てに振って6属性の全ての古代魔法IIを覚えておりましたが
エフェクトに飽きたのでフレアIIとクエイクIIを消してフリーズIIとトルネドIIに
それぞれ2段階目にメリポを振りなおしてみました。

フリーズIIは言うまでもなく…私は生粋の氷属性好きゆえ。
トルネドIIは対麒麟に使えそうだなーと。
本当はフラッドIIとも迷いましたが…(フラッドIIのエフェクト好き
バーストIIはみんな最優先で上げちゃうので、あえて振らず。
何から何までみんな同じだとつまらないので(*´д`*)



で!
2段階目まで振ったフリーズIIとトルネドIIのレジ具合がどの程度
体感できるか確かめるべく、強い相手に撃ってみることにしました。
選んだ相手は……ゼオルム火山在住のDahakさん((((゜Д゜;))))
幼虫だとほとんどレジなくてよく分からないですますよ。

いざちょっかいを出してみたものの…Dahakは強い(;´ρ`)
精霊もレジられますが弱体のレジがひどい!
足も速いし、攻撃も痛いし、ちょっと油断したら7秒で死ねます。

途中からはレジ率の検証とか気にする余裕もなくなって
何度も死にかけながら必死で戦い…ようやく勝利。
05AsdDahak.jpg

結局古代IIのレジ率についてはよく分かりませんデシタ…(ノ゜o゜)ノ

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
