--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-09

アンフィプテレ討伐数が100匹に到達(´д`)

台風がすごい。
外から窓を叩く雨と風。
その影響か、今日は朝からやたら気温が低くてずっと震えてます。寒い。
手足が冷える(-.-)
持病(?)の冷え性がぁぁ~~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





さて、アンフィプテレハントもついに100匹目に達しました。
「感慨深いですね~」と言いたいところですが、実際はそんな心境にはなりませんでした…。

これまでのドロップアイテムとドロップ数のまとめ:

アンフィプテレの皮 9/100

アンフィプテレの爪 7/100

アンフィプテレの髭 0/100



皮はやっぱり1割くらいのドロップ率っぽいですねー。
4~5連続で何もドロップしないことも多いですが、ちょくちょく皮は出ます。

そして何故か90匹目あたりから妙に爪が出るようになり、皮の数に追いつきそうです。

で、まさかのアンフィプテレの髭が未だにノードロップ
100匹目までには髭1つくらい出ると思っていたのに……orz
ちょ、ドロップ率悪すぎじゃね!?低すぎじゃね!?って叫びたい。


もうこうなったら引き下がれません。
アンフィプテレの髭が出るまで私はこの戦いを止めないッ!!

アンフィプテレの髭のドロップ率と、私の意地との戦いです。

髭をこの手に掴み取り、屈服させるまで続く永遠の戦いのはじまりです。





倉庫キャラのサッチェルに眠るアンフィプテレの皮とアンフィプテレの爪。
0910_am_dr00.jpg

ここにアンフィプテレの髭が加わる日は来る……のか!?








前回書いたアンフィプテレの生命感知についてですが、
あれから何度か同じ方法で釣りましたが、ちゃんとこちらを追いかけてきてくれてます。
生命感知によって上空からこちらの位置を捕捉しているのは間違いなさそうです。
釣るまでの時間がだいぶ短縮できました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/561-d37b49d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。