--------



2009-10-12

じゅびらんと

(゜~゜)
091008_zl_j0.jpg





o(`ω´*)o
091008_zl_j1.jpg





Ψ(`∀´)Ψ
091008_zl_j2.jpg




というわけで長年の夢だったザリクルジャンビアをついに入手。
人気がなくて何度も頼むには気が引けるNMなのでドロップしてくれて嬉しい;;

昔やった時はアンブレストジャンビアを連発されてものすごく苦戦した記憶があるのですが
今回はそんなに連発もしなくて割とあっさりと勝てちゃいました。。。

あらかじめ洞窟の東のオバケとインプを掃除して
ザリクルを東のアクティブな敵がいない海岸へ運んで戦闘、
というのも当時は考えもしませんでした。。。なるほどなぁー。





黒赤で唯一装備できるジャンビア系の短剣!
091008_zl_j3.jpg

かっこいい(*´д`*)

コメント

珍しい武器ですなっ
性能が気になるところです(´ω・)

我々の鬼の庖丁はまだかね(・ω・)?

ザリクルジャンビア Rare Ex
D31 隔201 回避+5 潜在能力:D36
Lv71~ 戦黒赤シナ吟忍学

となっております。
潜在発動条件は装備者のHPが25%以下、らしいです。
性能的にはブラオドルヒなどの一級品には及びませんが
それよりもジャンビア系で赤が装備できるというのが最大のメリットです!
ジャンビア系のデザイン好きなんですよおぉぉ!
ブラオドルヒには及ばないと言えどもD値も隔もまぁまぁで十分実用範囲内ですしね!


ヌン何匹かやったけど鬼の庖丁のドロップはまだ見てないですな(・_・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/562-fadbc51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
