--------

スポンサーサイト


2009-10-13

豊作は豊作だけど…

デュナミス-タブナジア

やはり需要の多いものが連続で出るとテンションが違いますね。
091013d_tv1.jpg



珍しいほうの装備もいくつか。
091013d_tv2.jpg



かと思えば誰も欲しがらないコレが3連続で出たりとか。
091013d_tv3.jpg



出たのは全部で

ウィルムアーメット
デュエルシャポー
アサシンアムレット
デュエルシャポー
ハイドラハーネス
ハイドラダブレット
ウォリアークウィス
ウォリアークウィス
ウォリアークウィス

だったかな。
またしても召喚が出ず。うぐぅー。





オマケ
花鳥風月のゼニ稼ぎで使ったカメラとフィルムが余ってたので
アンフィプテレを瀕死に追い込んで12枚撮影してみた。
091012cc.jpg

寝にくいし、寝てもすぐ起きるし、バインドだと接近したら殴られるしで
なかなか撮影しにくかったけれども、Sanrakuに渡したら78モンだった。
その時のお題はヴァーミン類チゴー族で、全く一致してないけど78モン。
大型ボーナスとNMボーナスだけで78モンももらえたっぽい。

アンフィプテレはアトルガンエリアにはいないからお題になるはずもないけども
類だけでもバード類で一致してたら、もっともらえたのかな。
バード類死鳥族で指定されることはあった、よねー。カダーバにいるし。

コメント

相変わらず劣化は出てないみたいですが、
よさそうなの一杯出てますね~(´∇`)
ペナルティ女神の報酬がなくなるのを楽しみにしております(・ω・)

写真撮影と言えば、
一時期パンクラやってた時期にぱしゃぱしゃしてたなぁ。
すぐに飽きたけどね\(^O^)/

ハヤクイエニカエリタイ

そういえばタブで劣化ドロップしたのまだ見たことないような。。。
胴と脚だから、まぁそんなにいらない気もしますがっ!

お、パンクラ経験ありですか。
うちの子と勝負しますか!
まさか鏡もう捨てたとかはないよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/564-4cfc1764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
