--------

スポンサーサイト


2009-10-21

だいじなものマニア

そう、私は『だいじなものマニア』なのです。
一般的に、所持している人は少ないであろう『だいじなもの』を
手に入れるのが好きな、ちょっと変わった人なのです。

別に珍しい『だいじなもの』を手に入れたからって、装備と違って
それを人に見せたり自慢できたりするわけでもないのに…
我ながら意味不明な自己満足欲だ\(^o^)/


エインヘリヤルの羽があと1枚で9つ揃います。
残るは第Iウィングのジークルーネの羽のみ。
091020ja_an.jpg

羽が9つ揃うと『エインヘリヤルの証』というだいじなものが手に入ります。
そう、この『エインヘリヤルの証』が目的です。
わざわざOdin戦を休んでまで揃えようとする自分に乾杯。


第I~第IIIウィングの各羽が1つずつあればOdin戦に参加できるので
占有作業をする何人か(+2アカキャラなど)以外の人は
羽が9つ揃うことはまずほとんどないと思います。

占有作業をする人や2アカキャラがいるならばわざわざ私が揃えなくても支障は
ないのですが、『だいじなもの』集めが好きな私はここまで来たら揃えるしかない。



……なんだかんだでOdin戦、3回も不参加で見送っちゃったな/(^o^)\
今回のOdinは地霊胴と武王胴と武王脚と英霊手が出たようです。
最近は地霊胴が出てるのをよく見る気がする。よきかな。





そしてアンフィプテレはいつも通りノードロップ。
091020ja_am.jpg

髭が出ない!卒業できない!できにくい!

戦闘時間を少しでも短縮するために某エルヴァーンの人に来てもらい。
今回はコルセアで来てもらって、ロールもらったりショットで援護してもらったり。
ワーロックスロールの魔法命中率UPのおかげで魔法の通りがいつもより安定。
バインドのレジが1回しかなかったし、精霊のほうは1度もレジなしでした。

いつもは4割くらいはハーフレジになるんですけどね、精霊。
バインドも3割程度はレジられ、マラソンに費やす時間がかかったりします。
今回はほとんどレジなしだったので戦闘終了までが早かったー。
エボカーズロールでMPも楽だったし。
また来てもらおっかな^^なんて^^





えーと。
あと何かあったかな。

あ、月曜の裏ザルカでバードキャニオンズが出ました。
めでたくバードアタイアコンプリートとなって一式をNPCに預けることが可能に。
収納が空くのでうれしー。
でも召喚はまたしても出なかった。かなしー。
アサシンアムレットが3つも出たのが印象的でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/566-38914771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
