--------



2009-10-25

ピヨピヨヒナチョコボが届いた!

(思ったよりは)早かった!
お届けは11月中旬~って書いてあったのに!


ごそごそ。
091024_1907~01cs

箱の中身は半分が緩衝材だった。





どーん。
091024_1807~01cs

背中側の絶縁シートを外すために電池カバーを開けるのがちょっとめんどいネ!
ネジ回さなきゃならないって知らなかったからドライバー探すのに手間取った。


お尻に丸い金属部分が2つあります。
絶縁シートを外してこの金属部分に触れると鳴くようです。



絶縁シートを外して手に乗せてみた。鳴いた!
鳴き声はゲーム中のものと似たような感じでした。
ゲーム中のものより甲高かったけどww

鳴き声は数パターンあるんですが、その中に
「ピッ ピカチュー」って聞こえるのがある…私だけかな(;´∀`)





さて、キャンペーンコードを入力してスタッフドチョコボをもらおう。
どちらかと言うと私はこっちのが本命。

ドン!
091024_1817~09cs

噂には聞いていたけど……でかい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/569-03a6ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
