--------



2009-11-07

スリプガ→斬鉄剣

091106-7cge.jpg

チゴーって胸部に白い毛みたいなものがあったんですネ!





さて、エインヘリヤル。
エインヘリヤルの証を手に入れるためにわざわざOdin戦を3回も(自主的に)休んだので
個人的にはだいぶ久しぶりのOdin戦となりました。

ちょっと少な目の人数18人。
結構しんどかった(´Д`;)
何度か全滅や時間切れが脳裏をよぎりました。

でもまあ何とか勝利。
091106-7od0.jpg

ドロップはちょっと微妙でした。
冥王脚、やけに出るなぁ…3回に2回は見る気がする…。
足が出てくれたら詩人で使うのに。
コンプまでリーチ状態の真龍頭も出ず。ちぃい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/579-f4490a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
