--------

スポンサーサイト


2006-12-15

3回目くらいのハルブーン捕虜救出

リアルで栽培中のハーブが枯れそうです。
葉の色が落ちてきてるし、ぐったりしてる株まで…( TДT)
冷気にやられたんだろうか…暖房稼動してない時間帯はどうしよう(・・)
とりあえず水をやって温かいところに置いて様子を見るしかできません(つд・)
できればなるべく日光にも当てたい、、ううむ難しい。。
秋に種まきしてから育ててきたものだし、枯らしたくないなあ( TДT)





っと、ヴァナの話。
ずっとハルブーン捕虜が4人のままだったので、またもや救出の旅へ。
カギ取りはいつもワジャーム樹林のトロールからです。
ここのハルブーン入り口付近には面倒なジョブのトロールがいないので楽~
ワジャームにいるトロールのジョブは戦士、暗黒、狩人、モンク。

バフラウだと回避の高いからくり、硬いナイト、強化しまくりの赤タイプ等
なかなか面倒なジョブばかりなので連戦が辛いので…。
あとハルブーン内部はいろんなジョブのトロールがいるし、
リンクしやすいし、コウモリやプリンや芋虫なんかも邪魔なので
ワジャームでやるのが一番楽かと思います。。。



さくっとカギを入手して捕虜探しにハルブーンIN。
ワモーラ多数地帯を死に物狂いで抜けて牢屋を調べてみましたが
ひとりもいませんでした、ここ。
ハルブーンで捕虜が放置されてる時はたいてい此処にいるのになあ。。

仕方ないのでまたワモーラ地帯を死にかけながら抜け、火山へ出ます。
ワモーラ島に渡り、島を経由した先の奥ハルブーンへ入ります。
こちらのハルブーンは見破りトロール地帯なので慎重に進みます。
見破りトロール地帯にある捕虜の部屋を2箇所調べましたが、いない!!

残ってるのは、6人扉の先と段差の先。
段差のところを下りた先の部屋でやっと一人発見。
094H_d.jpg


さくっと救出。草刈鎌とか売ってるNPCでした。

しかし残り3人の捕虜がここにいないということは・・・
6人いないと開けない扉の先ということが確定しました。。。
ソロ不可能なのでここで断念。ひとり助けたからイイヨネ(´・ω・`)


戻ってお礼の???ボックスをもらいました。
鑑定してみると、からくり部品のヒートシーカーでした。。。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
