--------

スポンサーサイト


2009-11-18

なにこれ無理ゲー\(^o^)/

新しく追加されたMMM水産課をやってみた('-')
09111mmm8.jpg

光ってる池は魚がいるという目印、らしい。





とりあえず微力と雑魚(最初からこっちにポイントが入ってる状態になる)
をつけてやってみたものの、クリアならず……。

日替わりを待ってリトライしたものの、やっぱり無理!



最初は調子いいんですけどねー

途中から沸く大鳥が魚を食べまくってポイント加算できない;;
ゴブに魚を収めに戻ろうとするとそっち方向を向いたまま大鳥が動かなくなって
そこを通れなくなり、仕方なく進むと動き出して魚を食べるとか……

なんなのあいつ!うっざー!


小物はポイント少ないので大物狙いにすると「何もかからなかった。」が多くなるし
モンスターが釣れて魚を食べたり、こっちの移動速度を遅くしたり。



近くの釣り場にはポイント少ない魚しかいない

遠くの釣り場に釣りに行く

そこそこのポイントの魚が釣れる…が、
巡回型の大鳥がなぜかこっちばかり往復して魚を食べられまくる

その間に鳥に感知されない仕様?のNPCチームがポイント重ねまくってもう無理ww




どうすればいいのよ;;

せめてあの大鳥さえどうにかなればな……
動き方に規則性がありそうな気がしなくもないんだけど。
もしくは営業部みたいに敵を回避したり止めたりする手段でもあれば…


そもそもこれ、釣りスキルが高い人向けっぽい?
私のスキルじゃピピラ釣るのにもちょっと苦労するし…。

うーん……もう止めるかこれ(・×・)
また営業部で小銭とマーブル稼ぎに戻るか~('з')

コメント

こんばんは!遊びに来ました。
MMMをやらないのでさっぱりんぐですが、
むずかしそうですね(;゜゜)
いろんな活動がんばってくださいね(/ω\)


追伸:リンクさせていただきました!
これからもよろしくおねがいします!

こんにちは~
その節はどうもありがとうございました(´∇`)
MMMは暇つぶし程度にひっそりとがんばります!
釣りのやつは私には向いてなさそうですが(´・ω・)

こちらこそ!リンクありがとうございますです(*´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/589-9ebd0c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
