--------



2009-11-24

Mekki Shakki

~Experimental Lamia~

091123exl.jpg

自分のトリガーでやるのは初めてだったりします。
目指せ滅鬼積鬼!

それにしてもアラパゴ系列はめんどくさい場所ばっかりですな><
アラパゴだけ意図的に劣悪環境に???が置かれてる気がする…



そんなこんなで生命感知した骨と戯れたりしつつ撃破。
091123exl6.jpg

おっ!
で、出たー!

念願の鬼棍棒ゲットだぜ(^v^)



ゲェーン(効果音)
091123exl8.jpg

これはいいトゲ。

あ、何か無性にスイカとか殴りたい


命中が少し下がるのが痛いですが、打撃武器としては強力なので
ちょっと準備を整えて使ってみようと思います。。。

とりあえずTP100になるまでの振り数を1回分減らしてみたいんですが
ストアTPの計算式がややこしくて意味わかんないにゃー(^q^)

だ、だってぼく高レベルの持ちジョブ後衛ばっかりだし><

コメント

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチおめでとう
Σ('0'*)ハックさんのイラストがプロフィに!!!
すげーすげー

|ω・`)イクツTPフエルノカナ・・・
っていうサイトさんがシンプルで計算しやすかったです。
「ストアTP計算」で検索かければ出てきます。(*'-')

●しょーさん
ありが10!!
やはり新しいモノを手に入れると高揚しますNE!
自キャラを人に描いてもらうのは長年の夢です!
いつかしょーさんにも描いてもらえるかな(^ω^)くふふ
…ボクモオエカキスキルガホシイ(・ω・)

●首長樽
こんばんは!情報ありがとございまーす
これは便利ですね!
なるほどなるほど、前衛の人はこうやって必要なストアTPを計算して
命中やらヘイスト装備との兼ね合いも考えつつも、ストアTPを揃えてたのか…奥が深い…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/595-27dfb8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
