--------

スポンサーサイト


2009-11-25

3度めの夢

ゲェ~ン……ゲェ~ン……(効果音)
091124zg.jpg

テリガンのFoVでカニとラプトルを乱獲。
適当に釣ってたら何かNM釣っちゃった^w^

テレビ見ながら適当にやってたから名前が違うの気づかなかった;;
怒涛の攻撃であっという間に戦闘不能!

こやつは練成に使うっぽいコインを落とすようですね。
あと回避盾じゃないと厳しいとかなんとか。

抽選元の雑魚と強さが違いすぎるよ;;



さて。
http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

モグボナンザ、みたび。

私的に1等はー、
クラーケンクラブか守りの指輪かオウレオール。
オウレオールの線が濃厚。

2等はー、
ベロシアスベルトか白虎佩楯かバードマンケープ。
用途と入手難度を考えてベロシアスベルトになる線が濃厚。

3等はー、
消去法でセブンアイズかな。

4等はー、
バウンデングブーツ、姫帝羽虫の髪飾り、ヴィルマリングのどれか。
持ちジョブ的にたぶんヴィルマリングを選ぶと思います。

5等はー、
もちろん闇の王の像ねらい!
といきたいところですが前回はメインキャラではアダマンタス像しか
取れなかったので、ファヴニル像とベヒーモス像も欲しいところ……ううむ。

… … …



まあ当たらないんですけどね!!

うん、分かってる!!

コメント

ぼくオウレオールとニヌルタと守りが当たる予定なんだー

↑↑ここまで妄想↑↑

まあAV・ザルカ氷河のドロップ品引換券は、
エクレア属性ではない模様です(噂)ので、
倉庫からメインに、とかできちゃうかもしれませんね。

とりあえず最低でも3等はあたるはずだ

↑前回のボナンザで割と本気だった↑
↓前回のボナンザの現実↓

倉庫キャラ含めて4等すらあたらず

(´・ω・`)


エクレアなしの噂とな!?ほむむ!
白門在住のキャラにギルもたせて買わせ準備しとこかな…!

ボナンザ熱いですよにゃ!
てかまたカバン圧迫されますにゃ;
アイテム整理しとかないと
(-"-;A ...アセアセ

あああああ!!
そ、そうだった…!!
ボナンザでアイテム欄圧迫のトラップを忘れていた(・。・;)
空きを作らないと…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/596-8e7c000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
