--------



2006-08-26

チョコボ誕生!

チョコボの卵が孵化しましたよ!
皇国軍黒の書のBC「詠唱中は別の顔」の戦利品として入手した卵が!
ふたつのアタリアイテムが出た回に出た卵です。どんな子に育つのか・・・。

これは・・・可愛いです(*´д`*)
小さな羽根をぱたぱたするしぐさやお尻をふりふりするしぐさが・・(*´д`*)
ああ、PS2だと育成画面のSS撮れないのが実に残念orz

そろそろ栽培が収穫時期のはずだから早く野菜以外のペーストも作らねば~~~

名前はCryStute(クライ ステューテ)にしました。
ほんとはCrysの名を与えたかったのですが、なかったのでCryとStuteを組み合わせてみましタ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/6-8d5112ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
