--------



2009-12-06

Dawn

umineko06epl.jpg

すっかり忘れてた。
EP6の発売まで1ヶ月を切ってたんだった。
田舎者は通販で手に入れるしかないので予約予約・・・。


アニメ。
配信サイトでなんとか観れてます。
ガァプ登場。いいボイス。イメージより大人っぽい声。

しかし展開はものすごい駆け足っぷり。
絶対これ原作知らない人はついていけないよ・・・(´Д`;)
もともとアニメ化するには向いてない(色んな意味で)作品なので
仕方ないといえば仕方ない・・・のか・・・。
展開が早くてサクサク進むので原作知ってる人がシナリオを復習するにはいいのかも。





ボスディン氷河でHumbabaというギガースNMを発見。
常時強力なアイススパイクを纏っていて氷の咆哮ばかりしてくるやつ。

というわけで氷が効かないシヴァさんをぶつけます。
アイススパイクの反撃ダメージはレジってたんだけど、氷の咆哮は100くらい食らってた。
強耐性なら1ケタダメージまでレジれると思ったんだけど・・・魔法ダメージじゃないのかな?

でもまぁ苦戦することはなくさっくり勝利。
091206hum.jpg

輝くビロードがドロップ。
アラケルアクトンという微妙な性能の服の材料らしい。
あまりにも性能が平凡なのでエヴォリス用なのでは、という噂。
今はあまり売れそうにないな・・・(´―`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/602-82a8c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
