--------



2010-01-11

新しい靴も仕立てた

余ってるジェオクアプタントもひとつくらい消費したくなってしまったー。
ので、赤吟青用のエボン装備もどこか一箇所作ってしまおう。

私が使うなら実質的に詩人用になるな。
やはり目立つ頭か胴にしたいところでありますが、
性能的には頭も胴も間に合っています。
手と脚も性能的にAF手+1とマル脚は脱げない・・・。
ということで、密かにこだわりのある足に決定。


まずは土台となるエボンクロッグを競売で・・・・・・、在庫がない。
そこそこ流通しているフロック、ベレーに比べてこれは明らかに人気がない。

材料を集めてガルカ師匠に作ってもらいました。
これがエボンクロッグだッ!
1001ec1.jpg



次はこれをジェオクアプタントと共に錬成してエボンブローグに変化させまして。
エボンブローグが出来上がったわけでありますが。
1001eb2.jpg

エボンクロッグからどこが変わったのか分からない・・・
っていうかこれグラ変わってないんじゃないの!?



そしてさらにエボンブローグをエブルピグメントと共に錬成。
エブルブローグが完成しました。
1001er3.jpg

・・・どこが白いんだヽ(`Д´)ノ
しかしよーく見るとエボンブローグとはちょっとだけ違う部分があった・・・
足首あたりの止め具のような部分の色がちょっと薄くなってるー^^

目立たなすぎる(´・ω・`)



まあ・・・いいや。
目立たない足部分にエブルピグメントを使うのは少しもったいなかったのですが
足はエボン・フリアだと紋様3つめの最大サイズが2なので・・・
エブルにして最大値が5にならないと歌詠唱時間マイナスのエヴォリスがつかないのです。


次は紋様刻み。
3つめの紋様がサイズ4か5にならなかった場合は1つめ、2つめもろとも消去してやり直し。
エヴォリス関連の錬成において、これが一番だるいのですよ・・・

何度もやり直してやっと目標以上のサイズがついたところで
予め取っておいたエヴォリスを3つ溶かし込んで完成。ふぅー。


雷属性の歌詠唱時間マイナスをつけてみたのですよ。
体感できるレベルなのかは疑問ですが。ががががが。
マーチの詠唱が少しでも早くなるかすぃら・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/622-29b9e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
