--------

スポンサーサイト


2010-01-14

吹雪どーん

分かりにくいですが、ちょー雪が降ってます。
2階の窓くらいの高さから飛び降りても大丈夫なくらいの積雪量。
111_0917~01

うちは雪国なので降雪そのものは珍しくもないことですが
どちらかと言えば太平洋側なので、ここまで大雪になるのは珍しいのです。
玄関も車も雪に埋まって大変でした。
今回は新潟や北海道に匹敵するやもしれない。


子供の頃ならば喜んでかまくらや雪を掘って洞窟などを作るところですが。
111_0915~01

オトナになるとそんな余裕も気力もないのです(´―`)

コメント

これはすごい・・・飛びこみたいです!
東京は雪が少しパラついただけでした・・・残念。(´∩ω∩`)

・・・とか言ったら雪国の人には怒られるかもしれませんが。(>ε<)

まるで私の心のような白い雪ですね(・ω・)

クイズ
雪が溶けると何になるでしょう(・ω・)

●首長樽さん
積もったあと子供はよくダイブしてますねー!
小学校の校庭にも大型雪ダルマが作られておりました。。

そういえば小学校の頃は雪が降ったら学校にシロップ持ってきて
カキ氷にして食べてる強者がクラスにいたなぁ・・・
もちろん先生に怒られていましたが('з')

雪は特に道路が大変ですよ!
しばらくするとタイヤで踏み固められて凍結して滑るのが怖い;;
こわいので冬は車にのりたくない(-.-;)


●純白さん
ん?んー・・・?
・・・普通に水じゃないの・・・かな・・・?
えっ、ひっかけ問題とか?(*´д`*)

春(*´Д`*)ノ

あ・・ああーw
そういうことか・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/624-d3aef62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
