--------

スポンサーサイト


2010-01-17

多頭龍は酒で酔わせるのが定石

100115_sz1.jpg










100115_tn1.jpg










100115_tn2.jpg


初めて自分のトリガーでティンニンをやれたのですが、ドロップはいまいち。
アルカルロプスとか秋水とか八竜脛当でウッハウッハしたかったお;w;

でもまぁエンキドゥハーネスは欲しい人がいたので幸いかな。
私はエンキドゥは装備できないので必要とする人に使ってもらえればこれ幸い。
もしオラクルキャップのみとかだったら本当に悲惨だったなぁ



全部で4戦して
エンキドゥハーネス*3のオラクルキャップ*1のエンキドゥキャップ*1だっけかな?
エンキドゥハーネスがいっぱい出るのは運が良いとのことですが。
ティンニンの牙も出なかったし、ちょーっと寂しい結果かにゃん。


当たれば大きい、当たらずともそれなりの戦果が上がる
サーラメーヤがなぜ人気なのか、理解しました('-')

サーラメーヤもティガーもリーチかかってるのでそっちに期待だお!

コメント

凪を目指して早10年、
アレキがもう少しで集まりそうです(・ω・)
残り29700個ぐらいです(・ω・)

アレキが終わったら、
あとは花鳥風月のトリガー集めたら、
凪ゲットできる(じゅる


あ、今日、ちゃんぽん食べました^p^

・・・の割に全然ミシック進めてる気配がないよ><
本気でめざそうZEッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/625-d0522d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
