--------

スポンサーサイト


2010-02-03

お犬様プレゼンツ

1002_s_m_dl0a.jpg


自分のトリガーを使っての花鳥風月4段階目、最後はサーラーメーヤ。


ティンニン→ティガーと続いてハズレだったので今度こそ当たりがほしいところ。

とは言ってもケルベロスの皮の100%ドロップ保障があるので
最低でも100万にはなるのはありがたいところではありますがー。
それでもやっぱり装備品の当たりが欲しいところであります。




さぁて、結果は・・・?







1002_s_m_dl0c.jpg


・・・!

・・・!!


こ、これは間違いなく当たりと呼べるドロップ!!
ティガーが特にひどいドロップだったので嬉しいなo(ToT)o

この日は6戦くらい?してサーラメーヤの皮も何度か出ていて全体的に好ドロップでした。



さて、八竜佩楯はなかなか高額で取引される代物のようです。
その価格は幅があって適性値が分からないのでありますが・・・。


前衛な人がやけに羨ましがるので手放すのが惜しくなってしまいました。
私の持ちジョブじゃ装備できないので持っておく理由はないのですががががが。

なんかもったいないのでしばらくマネキンに着せておこうと思います・・・
バザーするにしても適正価格がよく分からないし。様子見も兼ねて。

グラも見ておきたいのでさっそくマネキンに。
1002_s_m_dl0b.jpg

なかなか煌びやかな装飾ですな。

んー、性能は白虎佩楯とか薄金膝甲があるならいらないんじゃない?
と思うのは私が高レベル前衛ジョブを持ってないせいでしょう、きっと。


しばらくはマネキンに着せて愛でつつ価格調査ですかな~。

コメント

へそが見えてますよ!
鬼にとられちゃいますよ><

八竜佩楯さんは、MとSなジョブのWS最終装備とききますた(´∇`)
モンクあるのに全く知らなかった(・ω・)

値段によっては欲しいです軍曹><

値段がモンダイなんですよね~!
基準となる値段がいまいちよく分からなくて><
1500万?2000万?などと聞きましたが幅が大きくて基準が分からない・・・(>'A`)>

おおお、八竜脚おめでとうございます!
凄いですね、とても羨ましく思えます(*´д`*)

ガル鯖では大体20~25Mでの売ります、買いますサチコメを見かけますね。
相場や需要などは鯖によって違うとは思いますが。

因みに僕も性能については全くわかりませんw
「なんでこれがこんなに高いの??」と疑問に思ってしまいます。

そんな僕も前衛知らずな後衛オンリージョブ(´・  ω  ・`)

ありがとございます!
にせんごひゃくまん・・・!?ごくり・・・(; ・`д・´)
こちらは今のところ八竜佩楯の買いサチコを見かけないのでよく分かりません(´=ω=`)
話に聞くかぎりだとガル鯖よりはちょっと安めなのかな?

例えば八竜佩楯の性能が後衛の装備で魔攻とか魔命とかだったら分かりやすいんですけどね( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/634-26905404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
